雑記

稀に更新されます

5枚目+α

 やっほ~。 なんか、気付いたら体感の3時間以上早く時間が経ってる、ジェイドだよ~。

 

 

 あぁ、今週末もすぐに終わっちゃうんだなぁ。

 

 

 ま、そんなこたぁ置いといてさ。 今日も絵を描いたよ。

 

 

 …ちなみに、みんな知ってる通り、「下手」は禁句ね。 知ってるから。

 

 

 もちろんこれもね、歌詞を基に描いてるやつでね。 曲の方は、まあ、うん。 もうちょいで旋律は完成かなぁ。

 

 

 …もいいや、繋げ方分からんから、載せちゃえω!

 

 

 

 

 あのね、多分、マウスで描いたら、誰でもこうなるよ。 のっぺりしてるのは、もう、しゃぁない。

 

 

 とりあえず、良いとこ先に出しちゃおうかな。

 

 

 いっこめはね、鏡の描写がね、意外に上手く出来たの。 …あ、この右のやつ、鏡だよω

 

 

 途中何回かおかしいとこ気付いて修正してね、もう、流石におかしいとこは残ってないと思うんだ~。 もしあったら、秘密にしておいてね()

 

 

 もういっこのは、涙の部分…伝わるかな? よ~く見たら、見える…はず。

 

 

 それがね、ちゃんと工夫できたの。

 

 

 で、悪いとこ…というか、改善点ね。 最初も言ったけど、もう、のっぺりしすぎてるね。

 

 

 色鉛筆で描いたら、もうちょっとくらい上手く描けるかもね。 でも、それじゃ、カメラに映らなくなっちゃうからさω

 

 

 まあ、絵の上手さは、いっぱい描いてれば、きっと勝ってに付いてきてくれるはずだし、今は何より、「描きたい絵」を描けるようにならないと。

 

 

 絵が下手だって言われてもどうも思わないし、なんなら肯定するけどω、せめて絵に込めた想いくらいは伝わってくれないと、困っちゃうからね。

 

 

 明日は…ん~、描け…たら描くω! …いや、もしかしたら、時間取れても他のことするかも。

 

 

 ま、とりあえずはね、今日も絵を描けたよって話!

 

 

 

 …そういやさ、顔こそお面で誤魔化してるものの、人の絵なんてすっごく久しぶりに描いたかも。

 

 

 どうせ上手く描けないからって、ずっと避けてた。 誰に批判される訳でも無くても、どうしても描けなかった。

 

 

 でもね、描けたよ。 …まぁ、ダントツで苦手なのが顔なんだけどねω

 

 

 だからと言って、お手本とか書き方マニュアルとかを見るのは、なんか嫌でね。

 

 

 まぁ、どっちみち、そのうち見るんだろうけどさ。

 

 

 でも、顔以外でも描けて良かったなぁ。 今度、色鉛筆でちゃんと描いてみようかな。

 

 

 

 …話変わるけど、明日…だか明後日まで、ゲッコウガのテラレイド出てるんだって! ボクは、今日、野良の人に(倒して)手伝ってもらって、ゲットしたよ!

 

 

 ポケモンやってる人は、ぜひ参加してみてね!

 

 

 そんじゃ、時間ギリギリだしω、この辺で。 ばいばーい(^^)/~~~