雑記

稀に更新されます

時間が無いよぉ

 やっほ~。 相変わらず時間の使い方がへたっぴな、ジェイドだよ~。

 

 

 その上、やる事が多くってさぁω …とか何とか言いつつ、一応全部熟してはいるけどさ。

 

 

 それにしても時間が無いんよω

 

 

 でも、夜行性のくせに眠いの無理だから、早く寝たいのね?

 

 

 いつも書いてる通り、目標は10:30! …もう10時だね。

 

 

 今日、ふとね、フォント作りたいな~って思ったの。 アルファベットのフォント作って、ブログに使おうかな~って。

 

 

 あとさ、マウスで絵描いてるから、背景画像とかも描いたら楽しそうだな~とか。

 

 

 ヘッダーも、GIFじゃなくてもいいから、自分て書いてみたいし。

 

 

 アイコンだって、もちろんおにおんさんが描いてくれたやつこれ以上ないってくらい気に入ってるけど、いつかは自分で描けるようになりたいなって。

 

 

 きっと、飽き性のボクだって、時間があればできる。 もし、1年の猶予があれば、平均よりちょっと上手いくらいには絵も描けるようになれるだろうし。

 

 

 一番大事なのは、描きたいように描けたか。 …でも、上手く描けるに越した事はないよね。

 

 

 でも、時間は、不平等なくらいに平等。 ボクだけ1日25時間も過ごしたりはできないよね。

 

 

 …そんなこと言ってしまえば、明日ボクがいるかも分からないけどさω

 

 

 ま、そんな本末転倒なこたぁ置いといて。 時間を作りたいね。

 

 

 でも、そのために、自分の好きなものを削るのもなぁ。 ボクにとってブログはとっても大切だし、お絵描きも何かに繋がるとは思ってるけど…

 

 

 だからといって、考え事したり、ゲームしたり、長風呂したりω それも、同じくらいボクにとって大切な時間だからね。

 

 

 それでいつも、帳尻合わせが睡眠時間に来ちゃってるってわけ。 でも、それこそどうにかしないとね。 寝不足は何もいい事ないし。

 

 

 …大人になったら、何か変わるのかなぁ。

 

 

 もしもこのブログがめっちゃ有名になって、広告とかだけで月収30万くらいなら、1日中好きな事出来るし、命尽きるまで続けられるよね。

 

 

 それか、投資か何かで大成功して、マンション立てて、何もしなくてもお金が入ってきたり。

 

 

 …そんなに世の中が甘けりゃ、みんな苦労はしてないんだろうね。

 

 

 もう、いっそのこと、全人類狩猟民族の頃に戻らないかなぁω

 

 

 そしたら、心は豊かになるんだろうなぁ。

 

 

 …とか書いてる間にもうこんな時間だね。 課題は半分明日の朝に回そうかな。

 

 

 そんじゃ、今日はここまで。 いつも今日くらいの文字数(1000文字以上)の記事書けたらなぁ。

 

 

 ばいばーい