雑記

稀に更新されます

二枚目~(何がω)

 やっほ~。 今日、時間があったから、時間がギリギリになってるジェイドだよ~。

 

 

 …言ってる意味が分からないキミは正常だよ。

 

 

 さて。 そんなら、何が言いたいんだと。 それはね…

 


 今日、パズドラで爆タヒして、イライザ引けなかった反動?で、ゲームする気なくなってね。

 

 

 まあ、爆タヒなんて日常茶飯事だから、そんなんで当たったりはしないけど…普通に萎えたω

 

 

 で、時間がめっちゃ余ったわけよ。

 

 

 …時間余ったなら、絵、描きたいなぁって。

 

 

 んで、描いてたら…時間めっちゃ掛かって、(十時半に寝るには)時間ギリギリってわけω

 

 

 この絵もMV用だけどね、やっぱ見せちゃうω

 

 

 

 

 うん…あの…あれだね。

 

 

 

 やっぱ、どう足搔いても、あんまリアルにはなんないやω

 

 

 ブランコの絵だけど、なんか…鉄の棒雑になっちゃったねω

 

 

 けどまあ、一応いいとこもふたつね。

 

 

 いっこめは…人の絵が描けないのを、誤魔化せたとこω

 

 

 …ちゃんと、それ以上の意味はあるけどさ。 ま、曲聴いたら分かるとおⅿ…ボクの語彙力で描いた歌詞じゃ、伝わんないかω

 

 

 んでね、そんでね、もういっこはね…やっぱ、イメージ通り、描きたい絵にはなった事かなぁ。

 

 

 …てか、今思い出したけど、なんかのシリーズの復活・・・

 

 

 

 

 

 ネタが切れたらやるってことでω!

 

 

 

 ちなみにねぇ、曲のイメージ? キーワード? みたいなやつはね…

 

 

 

 「冬」とか、「時間」とか…あとは、「本当の自分」とかかなぁ。

 

 

 ちょっとだけ楽しみにしててね~。

 

 

 小説は…曲が一段落付いたらね。

 

 

 あと、傍観者なんちゃら(絶対いつかちゃんと名前付けた方がいい)は、今日までで二回、数十分ずつ話し合えたんだけどさ、めっちゃ話が進展するんよねω

 

 

 やっぱ、立場が違えど、根本的に考えてることは同じなんよね。

 

 

 そんじゃ、おふろ入るから、この辺でね~。 ばいばーい(^^)/~~~