雑記

稀に更新されます

今日の一品 ~ごちゃ混ぜスムージー~

 やっほ~。 諸事情により、日曜から2,3日予約投稿になるであろう、ジェイドだよ~。

 

 

 まあ、これには色々とあってだね…。

 

 

 とりま、今日の記事!

 

 

 今日はね、スムージー作ったんだけどね。 もう、色々入れたw

 

 

 えーと…バナナでしょ?イチゴでしょ?キットカットでしょ?牛乳でしょ?あと、ホワイトグレープジュース…。

 

 

 

 

 

 入れすぎたぁw

 

 

 ちなみに、混ぜる前はこれ~。

 

 

 

 

 ピントミスってるのはスルーして(w)、こんな感じ~。

 

 

 …まあ、これからぐちゃぐちゃになるんだし? こんなビジュアルでもいい…よねw?

 

 

 んで、ガーってやったのがこれ。

 

 

 

 

 ん~…いや、スムージーに盛り付けも何もないよね。 ミント嫌いだしw

 

 

 で、飲んだ感想。 おいしい。 たぶん、よっぽどの組み合わせとかにしない限り、スムージーにすればなんでも美味しいと思うww

 

 

 

 あと、ついで~!

 

 

 多分みんな興味ないけど、この前のパズドラの倍率えぐい問題。

 

 

 

youtu.be

 

 

 せっかくだから、動画にしてみたww

 

 

 しかも、謎に、あの死ぬほどつまんない動画で3人登録者増えたし。 感謝感謝()。

 

 

 それじゃ、小説の続き書いたりしないといけないもんで。 この辺で~。

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~