雑記

稀に更新されます

表紙を作り直したって話

 やっほ~。 今日、結局小説の表紙作り直したジェイドだよ~。

 

 

 なんでかっていうと、原案が雑すぎて気に食わんかったからw!

 

 

 で、作ったのがこれ~。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 ミスったw ディスコードで貼った画像そんままコピペされたw

 

 

 …何でこんな画像使ったんだっけ?

 

 

 で、本命(?)の表紙がこれ~!

 

 

 

 

 ほら、なかなかいいでしょ!

 

 

 これ作るのに使ったのは…なんて読むんだこれ。 カンヴァ…?

 

 

 とりあえず、「Canva」ってやつ使ったの。

 

 

 ほら、記事のアイキャッチ画像のとこに広告出てくるやつ。

 

 

 結構、使い易いっちゃ使い易いね。

 

 

 

 

 …ワードとかパワポの次にw

 

 

 でね、内容の方なんだけど。

 

 

  ん~…

 

 

 二章の一節が終わったくらいだから、一割くらいかな~。

 

 

 いや、わかんないけどね?

 

 

 じゃ、なんか気付いたら時間ないから、この辺でw

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~