雑記

稀に更新されます

β版のお題 「もし一日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

 

 やっほ~。 実はお風呂に入る時間が長めな、ジェイドだよ~。

 

 

 どんくらいかっていうと、最低30分、早めに出て20分、長くて一時間以上!

 

 

 …意外にみんなこんくらいだったりするのかなw?

 

 

 さて! 今週のさz... 今日の記事の内容は~?

 

 

 

 β版のお題に答える!

 

 

 

 

 

 …今更ねw

 

 

 で、答えるお題が、一番最初に載せたやつ!

 

 

 そんでもって、なりたい動物か~…一日って、ちょっと短いけどねw

 

 

 ボクがなりたいのは、ズバリ、ねこ! 一日でもいいけど、どうせなら十年くらいねこになりた~い!

 

 

 …でね、なんでねこかって言うと。

 

 

 もちろん、ねこは好きだよ? 動物の中で一番好き。

 

 

 で、ねこを今まで…十…数匹かな? 飼ってきたから、その世界を体験したいってのもあるよ。

 

 

 でも、何よりの理由はね…

 

 


www.youtube.com

 

 

 これに尽きるね。 この曲聴いたら、だいたい分かると思う。

 

 

 まあ、だから、とりあえず、ねこになりたいのです!

 

 

 

 

 

 …あぁ、何とかならんかなぁw

 

 

 ねこになって、まずは心ゆくまで公園で寝て~。

 

 

 そんで、どっかを走り回って~。

 

 

 誰かに媚び売っておさかないっぱいもらって~w

 

 

 で、誰かに飼われてもいいね~。

 

 

 

 

 

 あぁ、ねこになりたいなぁ。

 

 

 …よし、この辺でやめとこ。 もう、取り返しがつかなくなるw

 

 

 そんじゃあ、ばいばーい(^^)/~~~