雑記

稀に更新されます

やっぱエルフリーデはイカれてる

 やっほ~。 今年特に買い物しなかったから、今週のお題サボろうとしてる、ジェイドだよ~w

 

 

 だって、ほんとにまともなもん買ってないからさ。

 

 

 で、今日はね、パズドラで、エルフリーデがやっぱりイカれてるっていう記事。

 

 

 まず、エルフリーデが何かって言うと、パズドラのなんか強いキャラw

 

 

 で、何がイカれてるかって言ったら、ダメージが狂ってる。

 

 

 前も言ったけど、一応言っておくと、パズドラのダメージ上限は最大で約42憶なの。

 

 

 で、キャラ自体の攻撃力は、だいたい数千程度。

 

 

 その上で、これ見てみて。

 

 

 

 

 

 諸事情で画質荒いけど、ダメージの倍率(キャラのアイコンの水色の小さい文字)14桁か15桁くらいいってたはず。

 

 

 ( ^ω^)・・・

 

 

 これ、相当ヤバくないw?

 

 

 だって、仮に14桁でもダメージが数千×13兆倍になってるんだよw?

 

 

 こりゃカンスト値も設定される訳だね。

 

 

 なにしろ、超重力とかで、攻撃力が千分の一になってもまだカンストだからねww

 

 

 

 そういえば…ボクのブログみてくれてる人ん中で、パズドラやってる人どんくらいいるんかね。

 

 

 もしいたら、気軽にチャット(=コメント)してくれると嬉しいな~、なんてw

 

 

 じゃ、実は明日休みじゃないから、この辺で。 ばいばーい(^^)/~~~