雑記

稀に更新されます

例の企画の内容を発表…?

 やっほ~。 今、きな粉と黒蜜をかけた寒天という、なんとも素朴なおつやを食べてる、ジェイドだよ~。

 

 

 まぁ、でも、結構おいしいけどさ。 …てか、めっちゃ美味しいw

 

 

 めっちゃ簡単だから、みんなもぜひぜひ!

 

 

 ってことで、今日の記事の内容は…

 

 

 例の企画の内容の発表!

 

 

 

 

 

 …を、するかも…? という、なんとも曖昧なねw 記事なわけなんだけどもw

 

 

 いや、これはほんとにさ、めっちゃ悩んだ。 言うだけ言ってお蔵入りにはしたくないし…てか、正直お蔵入りにしたいし…。

 

 

 ん~、どうしようかな~…

 

 

 なんか、これ以上伸ばすのもなんだかなぁ~って。

 

 

 

 

 

 ん~…

 

 

 

 

 

 ん~…w

 

 

 

 

 

 決めた!

 

 

 もう、いいや! 発表する! もう、どうにでもなってしまえ~! ボクはし~らないっw!

 

 

 ふぅ…。

 

 

 

 

 

 言うかぁw

 

 

 

 えーとね。 ボクは、この前からある物を作ってた(?)んだ~。

 

 

 それが何なのかっていうのがきっと多分恐らくもしかしたらまぐれで奇跡的に隕石より低い確率でみんなが気になっているかもしれない事もないかもしれないわけでもなさそうなことなんだけど。

 

 

 

 え~っとね…。

 

 

 

 

 

 もう、はっきり言うわw

 

 

 

 ボクは、小説を書いてる!

 

 

 

 

 

 ちなみに実は三作目w

 

 

 でも、なんでそれをお蔵入りにしたいかって?

 

 

 そんなの、ボクに文才が全くなくって、死ぬほど恥ずかしいからに決まってるじゃないか!

 

 

 恥ずかしすぎて、身内でさえボクが小説書いてること知らないよw(だって言ってないから)

 

 

 でも、もう、言ってしまったものは仕方がない。

 

 

 …あれ? でも、今から記事を消せば…いや、ダメだ! なんか知らんけど、それはダメな気がするw!

 

 

 でね、きっと内容が気になると思うんだけど…多分。 気になる…よね?

 

 

 けど、その辺はまだ秘密にしとく~w

 

 

 …とはいえ、何もないのはせっかく読んでくれたみんなに悪いから、せめて、現時点での表紙の候補。 原案でも貼っておこうかね。 きっとすぐ変わるけど。

 

 

 題名はまだしも、もし表紙が変わってなかったら、ボクが作り直すのサボったんだなって思ってw

 

 

 それじゃ、ばいばーい(^^)/~~~