雑記

稀に更新されます

山茶花

 やっほ~。 最近、休日ずっとダラダラしてる、ジェイドだよ~。

 

 

 遅寝遅起き朝&昼ごはんになっちゃってるw

 

 

 で、今日はね、セカオワサザンカって曲について!

 

 

 さっきまで、ずっと口ずさみながら二十回くらい聞いてたんだけどw、いい曲だね。

 

 

 相当前の曲だけど、とっても印象に残ってて、数年ぶりに聞いた。

 

 

 …けど、内容に触れるより、聞いてもらった方が、絶対にいいと思う。

 

 

 歌詞は、自分で解釈してこそ意味が分かるもの。 ボクはそれを否定してはいけないし、反対に影響を与えてもいけない。

 

 

 ちなみに、サザンカ花言葉はね、「ひたむきさ」なんだって。 聴いたら、きっとわかる。 間違いなんかない。 キミが思ったことがすべて。

 

 

 だから、是非聴いてみて。 きっと、何か得られるものがあるはず。

 

 


www.youtube.com

 

 

 MVもね、いいよ。 抽象的の極みだけどw

 

 

 

 話は変わって、最近書こうと思ってたこと。

 

 

 ボクはね、このブログを始めて、色んな事を書いてきた。

 

 

 ポケモンについて読者無視で突っ走りながら語る事もあれば、ボクの中にある物を伝えようとすることもあるよね。

 

 

 その中で、ボクが書いてるのは、ボクの弱みなの。 ボクの良いところを書いたって、どうしようもない。 だから、弱みをさらけ出すことにブログを書くという行為の意味があると思ってる。

 

 

 ボクはね、たまに愚痴とか書いたりもするかもしれない。 でも、それは、ボクの弱さと向き合おうと頑張ってるってことなの。

 

 

 だから、まあ、温かい目で見守ってくれたら嬉しいかな。 …これって、自分でいう事かねw?

 

 

 ま、いいやw! とりあえず、これからもよろしく!

 

 

 

 

 

 そういえば、最近、英検準二級受かった!!

 

 

 じゃ、ばいばーい(^^)/~~~