雑記

稀に更新されます

忘年会

 やっほ~。 今日、忘年会に行ってきた、ジェイドだよ~。

 

 

 …あ、そうそう。 忘年会。 だいじょぶ、読み間違えてないよ。

 

 

 住宅の人とかと一緒に忘年会やって、とりあえず楽しかった。

 

 

 転校して以来中々会えない向かいの友達に会えたりしてさ。 それで、一緒にハモってLoserとか乙女解剖とか歌ったりしてw

 

 

 いやぁ~…楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 こんな日々が、ずっと続けばいいのに。 なんて、思っても仕方がないのにね。

 

 

 

 あ~あ、人生なんて、所詮こんなもんかぁ~。

 

 

 なんちゃってw

 

 

 

 

 

 でも、そうだよね。 変わらないものなんて、何一つもない。

 

 

 

 はぁ…

 

 

 

 なんだかなぁ。

 

 

 寂しいっていうか、虚しいっていうか。

 

 

 んー…うまく言葉にできないなぁ。

 

 

 けど、分かり切ってることがひとつ。

 

 

 

 

 

 明日は、必ず来る。 良くも悪くも、ね。