雑記

稀に更新されます

すずめの戸締まり見てきた!

 やっほ~。 昨日、15:30くらいから外出した、ジェイドだよ~w

 

 

 何しに行ったかというと…もう書いちゃってるかw 映画見に行った!

 

 

 スズメの戸締まりを見に行ってきたんだ! いやぁ~…面白かったね~。

 

 

 

 

 

 …っていう一言だけでは一割も伝えられないほど、深かった。

 

 

 でも、確か、こばじ(id:koba_ji)さんによると、映画のネタバレNGらしいから、めっちゃざっくり話すけど…

 

 

 

 

 

 もう、すごかった。 3.11とかの要素が入ってたりさ? そういうのもあるんだけど…

 

 

 ボクが何よりも大切にしてる「想い出・記憶」についても描かれててさ。 なんか、もう、すごかった。

 

 

 

 

 

 すごかったしか使ってないのは自覚してるけど、しょうがないじゃん。 ネタバレしたくないんだもの。 していいって言われたとしてもさ。

 

 

 だから、みんなも見に行ってみて。 ほんとにいい映画だから。

 

 

 戸締まりがどういう意味なのか、想い出とどう関係してるのか、ボクらは自然とどう向き合うべきなのか。 それが、全ては分からなくとも、絶対に何か得るものはある。 ボクが今ここで勝手に保証する。

 

 

 

 そして、話は変わって、ついでにゲーセン行ったww 話題ガラッと変わったねw

 

 

 で、もう、何百円使ったか覚えてない。 けど、お札崩したのだけ覚えてるww

 

 

 そして、途中で店員さんにアドバイスもらったり、サービスで動かしてくれたりして、結果的に取れた!

 

 

 なんか、テディベアが紐で繋がってて、おもり付きのテディベアを台から落としたらゲットみたいなやつなんだけど…

 

 

 

 

 これ~! かわいぃでしょw ダイジンっていうかn...あっぶねw ま、ねこちゃん!

 

 

 いや~、案外とれるもんなんやねぇ~。 店員さんに感謝感謝🙏🏻🙏🏻

 

 

 てことで、今日はこの辺でね。 とはいえ、今からTranslated Songsかなんか書こうと思ってるから、予約投稿文は書くと思うけどねw

 

 

 そんじゃ、ばいばーい(^^)/~~~