雑記

稀に更新されます

動画編集ソフトより優秀説

 やっほ~。 最近ぢょうg…じゃねぇw え~…どうがへんしゅう! にはまってたジェイドだよ~。

 

 

 でね、一つ気付いた。

 

 

 ちなみにみんなはさ、パワポって知ってる?

 

 

 PowerPointっていう、スライドを作るソフトなんだけど…

 

 

 それつかって、動画も作れちゃうわけよw

 

 

 しかも、ビデオエディタよりも有能ww

 

 

 BGMも付けれるし、テロップも作れるし。

 

 

 ただ、既存の動画にどうこうするなら、ビデオエディタのがいいね。

 

 

 

 

 

 …てか、スマホのアイムービーのが良いわw

 

 

 それ以外のソフト知らない人の意見だけどもさ。

 

 

 ま、もしみんなが写真使って動画作りたいなら、パワポ良いよ~って話。

 

 

 …どんな記事だそりゃww

 

 

 そういえばね、あのブレスレット(ほとんどされも知らないと思う)、もうすぐ完成! あとサイズ合わせるだけw!

 

 

 じゃ、この辺で~。 みんな、ばいばーい(^^)/~~~