雑記

稀に更新されます

今日の一品 ~バナナスムージー~

 やっほー。 明日忙しそうだからって、記事を連投して、予約投稿しようと企んでるジェイドだよ~。

 

 

 今日はね、…いや、明日投稿するなら、昨日か。昨日は、なななスムージー作ったよ。

 

 

 

 

 材料はぁ~…

 

 

  • バナナ|適量
  • 牛乳|適量
  • レモン汁|ちょっと
  • バニラエッセンス|ちょっと
  • ただの氷|いっこ
  • ピーナッツ入りのチョコ|いっこ

 

 だね! うん、雑w!

 

 

 でも、目分量でも普通においしいよ? 結局全部ぐちゃぐちゃになんだから。

 

 

 作り方は簡単。全部ミキサーとかに入れて、≀ガー≀ってやるだけ。

 

 

 結構おいしいから、やってみてね~。

 

 

 じゃ、ばいば~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …ってやっちゃうとさ、なんかあまりにも短い記事になっちゃうから、もうちょっとなんか書くね。(現在約300文字)

 

 

 えっとね、なんかね、しゅわとつさんがね、Discordの鯖の宣伝してって言ってたから、宣伝するね。

 

 

discord.gg

 

 

 入ったげたら、多分しゅわとつさんが喜ぶよ~。

 

 

 じゃあ、あんま文字数は変わってないけど、ばいば~い(^^)/~~~