雑記

稀に更新されます

カスタマイズがうまくいかない

 やっほー。

 

 

 最近、めっちゃCSSいじってるのはみんな知ってると思うけど、なかなかうまくいかない…。

 

 

 例えば、マーカー。一応、HTMLに定型文を貼り付ける必要はなくなったんだけどさ?

 

 

 これ、絶対マーカーが最前面になってるよねw

 

 

 あと、メニューバー追加した時も、追加は出来たんだけど。選択した時のグラデーションが思ってたのと違うw

 

 

 ついでだけど、せっかく追加したから、一回くらいメニューバー使ってみてねw

 

 

 あとは、文字の色も変えたじゃん。変えたんだけど…

 

 

 本文の黒い字しか変えられないw!

 

 

 ってわけで、今から改善策をググりに行くんだけど、なんか知ってる人いたら、情報提供お願い‼‼‼

 

 

 …因みに、メニューバーの付け方とかは、需要あったら教えたげるよ。

 

 

 つまり、無反応だったら放棄w

 

 

 んじゃ、ばいばーい(^^)/~~~