雑記

稀に更新されます

今週のお題 「はまったゲーム」

今週のお題「ハマったゲーム」

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 

 こんにちは、ジェイドです。気付いたら、先週のお題どっか行ってました…まぁ、しょうがないや。

 

 あと、さっきまで、花火見に行ってました。めっちゃ綺麗でした!

 

ソース画像を表示

 

 こんなんではないですが、それでも綺麗でした!何より、距離が近めだったので、おっきいやつが咲いたときに、微かに爆風感じましたw

 

 で、今週のお題は、はまったゲーム、又は、はまっているゲーム…無論、ポケモンです!

 

 ポケモン、ハマってます。楽しいです。もう、これ以上の神ゲーは存在しないと思います。

 

 I think the pokémon is most great videogame in the world!

 

 あとは、マイクラですね。以前(サブの方のブログで)記事にしたような気もしますが、本当に…interestingです。自分の語彙力の範囲内の日本語にマイクラの良さを表現できる形容詞がありませんでした。

 

 でも、結局のところは、やってみないとその良さは分からないと思うので、是非、一度プレイしてみて下さい‼

 

 では、この辺で!

 

 

 

 そういえば、もうすぐ10時なんですね。7時だと思ってました。…どうりで眠い訳だw!