雑記

稀に更新されます

自由研究!7⃣

 こんにちは、ジェイドです。自由研究、最終日です。つまり、夏休み最終日です。

 

 課題?あぁ、大丈夫です。まだちゃんとけっこう残ってますから。時間はほぼ残ってないですけどね。 ははは、ははは…。

 

 では、早速、今日の予報!(現在の時刻:九時半 晴れ)

 

  • α:☁→☀
  • β:☀
  • γ:☀
  • δ:☀
  • ε:☁→☀
  • ζ:☁→☀
  • η:☁

 

 んー…もう既に、曇りようが無いくらい晴れてるんだけどな~。

 

 では、また12時になったら続き書きます。

 

 

 

 課題との戦闘を終え、戻ってきました。

 

 今日の天気:晴のち快晴!(☀)

 

 では、最終的な的中確率を載せます。小数点以下四捨五入です。

 

  • α:29%
  • β:29%
  • γ:29%
  • δ:29%
  • ε:29%
  • ζ:14%
  • η:43%

 

 …これって、どこに突っ込めばいいんでしょうか?

 

 殆ど3割も当たってないこと?一番高いηで半分未満なこと?

 

 まあ、結果、MSN天気予報が一番当たる事、山の上は天気予報当たりにくい事が分かったので、成功…ですね!うん!何が何でも取り敢えず成功w!

 

 それでは、また明日…か明後日くらいからは、いつものように更新するので、今後もよろしくお願いします!