雑記

稀に更新されます

自由研究!4⃣

 こんにちは、ジェイドです。今日も自由研究やります。ちょっと、というかそこそこ課題ヤバいので、いつも以上に速足な記事になってしまうと思いますが、ご了承をm(_ _)m

 

 まず、今日の予報!

 

  • α:☁→☂
  • β:☁
  • γ:☀
  • δ:☀
  • ε:☁→☂
  • ζ:☁→
  • η:☁

 

 うん、割とバラバラw

 

 じゃ、例の如く、続きは12時になってから書きます!(現在9時過ぎ、晴天)

 

 

 

 12時を過ぎました。結果、晴れ後曇り。つまり…

 

全部外れ!

 

 あれれ…やっぱり、同じ郡でも、山一つ越える…というか、山の上だと、外れやすいのかな。

 

 まあ、確率は、0%は0%のまま、33%が25%に下がるだけなので、書くまでも。

 

 明日以降も続けます。ので、当分他の記事出せないとおもいます。

 

 そういえば、今更どうでもいい事いいますが、JadeSeeleがJade-Seeleになったり、Jade_Seeleになったり、GadeSeeleになったりしてるのは、故意です。うっかりじゃないです。

 

 じゃ、この辺で。