雑記

稀に更新されます

出発!(関東に)

 こんにちは、ジェイドです。今日は、遅くとも7時には家を出るので、5時24分起きでこれ書いてますw

 

 さてさて、案の定昨夜も全然眠れませんでしたが、今日は当日です。…が、何しろ田舎なので、車で家から1時間半から2時間掛けて空港に行き、1時間半掛けて関東に行き、親戚の迎えの車に乗ってまた隣県の空港から時間を掛けて親戚の家へ。

 

 隣県の空港を利用しているのは、帰省する場所が県境で、そっちの方が近いからです。なので、自分が生まれた病院も出身地の隣県ですw

 

 因みに、成田空港です。

 

 今日は、朝から動くって事は、そこそこ時間があると思うので、スカイツリーに行くだのいかないだの。自分は行きたいですが、コロナもあり、でも、次いつ帰れるかも分からないというのもあり。

 

 でも、正直に言うと、ポケモンセンターあるらしいし、最初で最後に行った時の記憶には、行った事と夜景を見た事しか残ってないので、行けそうなら絶対行きたいです!

 

 それ以降の予定は…また明日か今日の夕方くらいに記事にします。

 

 そういえば、昨日の夜寝る直前に、ブレスレットを…改造?改善?リメイク?したので、それもまた今度記事にします!素材は、おぶしでぃあん(黒曜石)と、まざーおぶぱーる(白蝶貝…?)を使いました!

 

 では、まだ6時にもなっていないにも関わらず忙しいので、この辺にします!