雑記

稀に更新されます

歌詞ドッキリをやってみたw

 こんにちは、ジェイドです。でも、今はこんばんはです。

 

 実は今日、友達とゲームしてる時に、チャットで歌詞ドッキリをやりましたwいつもYouTubeで見てて、面白いな~。これやってみたいな~。って思ってたからです。

 

 で、それがあまりにも面白かったので、記事にしてますw

 

 2回ドッキリをしたので、どっちも紹介します!

 

 因みに、今回(勝手に)使用させていただいた楽曲は、まふまふさんの「ユウレイ」です!自分の好きな曲で、反応が面白くなりそうだったので、使わせていただきました!

 

 

1回目

自分 やっほー

 

友人🥤 やっほー

 

自分 これからの事は 他愛ない

 

自分 後書きだったとしても

 

自分 それでいい それでいいからさ

 

自分 お話がしたいな

 

友人🥤 いいよ

 

 (心の声) 普通にありがとう。

 

自分 誰の記憶にも残らない

 

自分 出来の悪い映画が

 

自分 今さら 今さらだけれど

 

自分 続きを描いている

 

 (心の声) なかなか喋ってくれないな~

 

自分 大事なことは何だって 言いづらいし

 

自分 笑えない胸が痛んだって

 

自分 いや 気のせいなんだ

 

自分 そうして黙って生きてきた

 

自分 口なしのボクの手を 握ってくれたの

 

自分 ねえ

 

友人🥤 そうだね

 

 (心の声) ⁉w 同意されても困るけど、確かに「ねえ」への返答としては適切…

       なのかなぁ?

 

自分 言いたい事は何ですか

 

友人🥤 大丈夫だった?

 

 (心の声) 何がw

 

自分 伝えたい事も無いのでした

 

自分 半分透けている ボクはユウレイ

 

自分 きっと人知れず霞んでしまうよ

 

自分 貴方が逃がさないように

 

自分 見つめて下さい

 

友人🥤 わかった

 

 (心の声) 意外に素直w

 

 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ここでネタバラシ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

自分 ごめん、歌詞ドッキリw

 

自分 これ、全部歌の歌詞w

 

友人🥤 なああああんだあああ

 

 (心の声) ごめん、なんて言った?w

 

自分 www

 

友人🥤 マジヤバい

 

友人🥤 マジでびっくりした

 

自分 反応面白すぎて、2番まで書こうかと思ってたw

 

友人🥤 少し怖くなった

 

 (心の声) ヤッタ(・∀・)

 

自分 ユウレイっていう歌の歌詞

 

友人🥤 マジ焦った~-----

 

 (心の声) ドッキリ大成功‼

 

自分 調べたら出てくるよ!

 

友人🥤 そうなんだ

 

友人🥤 調べて見るわ

 

自分 大丈夫、本人はちゃんとまだ生きてるからw

 

友人🥤 祖依存確認中

 

 (心の声) ・ ・ ・ ?  生存確認中って言いたかった…のかな?

 

自分 いやー、楽しかったー!w

 

自分 次はだれにやろうかな~w

 

友人🥤 いきていますね

 

 (心の声) でしょうねw

 

 

 …とまあ、その後も誰にやったら面白そうかで盛り上がっていましたとさw

 

 

2回目

自分 やっほー!

 

自分 これからの事は 他愛ない

 

自分 後書きだったとしても

 

自分 それでいい それでいいからさ

 

自分 お話がしたいな

 

友人🚴 どうした?

 

 (心の声) うん、優しいね😊

 

自分 誰の記憶にも残らない

 

自分 出来の悪い映画が

 

自分 今さら 今さらだけれど

 

自分 続きを描いている

 

自分 大事なことは何だって 言いづらいし

 

自分 笑えない胸が痛んだって

 

自分 いや 気のせいなんだ

 

友人🚴 相談なら乗るぞ

 

 (心の声) ありがとう!相談ではないけど!

 

自分 そうして黙って生きてきた

 

自分 口なしのボクの手を 握ってくれたの

 

自分 ねえ

 

友人🚴 悩み事?

 

 (心の声) いや、そうじゃない

 

自分 言いたい事は何ですか

 

友人🚴 言いたい事は?

 

 (心の声) 聞き返されてもなぁ~…

 

自分 伝えたいことも無いのでした

 

友人🚴 相談なら乗る

 

 (心の声) 有難いよ?有難いけど…そうじゃないw

 

自分 半分透けているボクはユウレイ 

 

自分 きっと人知れず霞んでしまうよ

 

自分 貴方が逃がさないように

 

自分 見つめて下さい

 

自分 貴方の隣は 限られた

 

自分 数の椅子しかないから

 

自分 ひとりぶん ふたりぶんくらいかな

 

 『友人🥔が参加』

 

自分 離れて腰かけた

 

自分 あなたのくれない人生は

 

自分 読み飛ばしたつまんない雑誌に書いていた

 

自分 落書きみたいだ

 

自分 知らない方がいいのかな

 

友人🚴 家にいこうか

 

 (心の声) 大丈夫!これでも一応正常だから!病んだりはしてないよ!

 

自分 幸せは後味が口に残るから

 

自分 どうして

 

自分 偶然そこに落ちていた

 

友人🥔 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○◌○○○○(自主規制)

 

 (心の声) 何故このタイミングでその単語を叫ぶの⁉

 

自分 ずっと探していた明日

 

友人🥔 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○◌○○○○〇◌○○○○○(自主規制)

 

 (心の声) だから…

 

自分 取る手もない ボクはユウレイ

 

自分 際限のない空白に浮かび上がった

 

自分 見慣れたあの雲のように

 

自分 忘れて下さい

 

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

 

 そして、その後、ネタバラシをして、また参加していた友人🥤が実は引っかかってるふりをしていた事をバラしたりしましたが、その肝心なところでスクショを撮り忘れてしまって、ほとんど覚えてもいないので、書けるのはここまでですが、めっちゃ面白いリアクションをしていた事だけは覚えてますw

 

 

 という事で、歌詞ドッキリをして、面白かったという記事でしたw多分、違う人にまたやると思うので、覚えてたら記事にしたいと思います!

 

 それでは、おやすみなさい!(^o^)ノ