雑記

稀に更新されます

ついにジェイド(翡翠)を買いました!

 こんにちは、ジェイドです。今日、お出かけしたんですが、その時に宝石屋さんに行き、翡翠(ヒスイ)を買いました!

 

 翡翠は自分の誕生石で、そこから名前の由来にもなっていますが、ジェイドと名乗っておいてジェイドを持っていないのはおかしいし、普通に欲しかったので、買えてとても嬉しいです!

 

 …といっても、別に大きいやつじゃなくて、こーゆーやつですが。

 

これ!

 

 どっちかというと、うっすら緑っぽい白って感じですが、すっごく綺麗で、しかもお手ごろな値段だったので、とってもいい買い物が出来ました!

 

 お店の店員さんも、店員さんの方から声を掛けてきて下さったり、一個一個丁寧に説明して下さったりして頂いたので、良い物に出会う事が出来ました!

 

 せっかくなので、今度ブレスレットか何かにしようと思います‼