雑記

稀に更新されます

今週のお題「夏物出し」「人生で一番高い買い物」

今週のお題「夏物出し」

 こんにちは、ジェイドです。ブログの記事書くの、本当に久しぶりです!

 

 なんか、今週のお題が2個溜まってたので、多分片っぽは先週のですが、取り敢えずどっちも書きます!

 

 まず1個目、夏物か~…年中長袖の自分に言われても…ってあれ?「夏と言えばこのアイス」?アイス、アイス…。

 

 夏以外も普通に食べてますが、オススメのアイスでも紹介したいと思います!それは、「チューペット」です!

 

 

 こーゆーやつです!地方によって呼び方が変わる(自分は普段チューチューアイスと呼んでいます)らしいですが、これ、めっちゃオススメです!味も、食感も、食べ易さも、量も全部含めて最高です!しかも、物によっては、かき氷の味・食感だったり、滑らかな舌触りだったりして、そのバリエーションも魅力の一つです!

 

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 お気に入りのアイスの紹介で記事を終わらせるわけにもいかないので、もう一個のも書きます!

 

 とはいえ、今まで買った中で最高額のものなんて覚えてないので、ポケモンのグッズに掛かった金額を振り返ってみようと思います!

 

 えっと、今持ってるグッズが…

 

シール!

 

 こーゆーシールが7個と…。

 

チューイングキャンディーの包み紙!

 

 えっと、これは、1、2、3…。

 

ポケモン版チョ〇ビのシール!

 

 え~っと…。

 

ポケモン版ビッ〇リマンチョコのシール!

 

 う~ん…。

 

フィギュア!

 

 よし、計算しよう!

 

 フィギュアはこの前行きつけのホビーゾーンで200円くらいで、ビッ〇リマンチョコみたいなのは80円ちょっとで…。

 

 結果。10000円超えてました!しかも、これ以外にも、ちっちゃい消しゴムやら、色紙やら…多分あと何千円かつぎ込んでると思います!

 

 でも、ポケモン好きなので、全然後悔してませんよ!

 

 そういえば、あのリーフィアのフィギュア、何週間か探してて、やっとスーパーで見つけました!めっちゃ嬉しいです!(一番好きなポケモンなので)

 

 

終わりに

 まあまあな文字数いったので、この辺で記事を終わらせようと思います。ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 そういえば、そろそろあの企画記事にします!あの~…あれです!あれ!

 

 それと、これまだやってますよ!しょうもない事でもいいので、是非質問置いてってもらえると嬉しいです!

 

jadeseele.hatenablog.com