雑記

稀に更新されます

今週のお題「何して遊んだ?」

今週のお題「何して遊んだ?」

 こんにちは、ジェイドです。最近、唇のヘルペスになりました。が、もう瘡蓋になっています。

 

 今日も、今週のお題の記事を書きます!今週は、何をして遊んだか…マイクラです!マイクラしてました!

 

 マイクラで、サバイバルを進めてたりしてました。そのワールドの様子は、サブの方のブログでシリーズ化して記事にしているので、是非見て頂けると嬉しいです!

 

jadeseele.hateblo.jp

 

 そして、気付いたら、書くことがなくなっていました…。なので、最近育てている多肉植物の様子を載せたいと思います!

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 これです!

 

この前の

 

 これが…

 

こうなった!

 

 めっちゃ大きく育ちました!どんどん伸びてます!!なので、今度鉢を大きくしてあげようと思います!

 

 そんな話をしても、まだ400字くらいですが、この辺で終わりにします!最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!