雑記

稀に更新されます

今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」

 こんにちは、ジェイドです。今日は、今週のお題の記事を書きます。でも、さっき見たら、5日前にも今週のお題の記事上げてました。

 

 それはさておき、お題は好きな街...実は、町には住んだ事がありません。なので、好きな村について書きます。

 

 自分が今住んでいる村は、相当田舎です!どのくらいかというと、コンビニはおろか、信号すら1つもないくらい田舎です!

 

 でも、都会にはないものもあります。豊かな自然や、美味しい空気。綺麗な水に、地平線がどこにもないほどの沢山の山。そして、田舎ならではの「近くに住んでる人だいたい顔見知り」!

 

 食べ物も美味しいし、取り敢えず、この村に来てよかったと本当に思います!

 

 それが、自分の「好きな街」です!