雑記

稀に更新されます

今週のお題 好きな公園

今週のお題「好きな公園」

 こんにちは、ジェイドです。今日も、今週のお題の記事書きます。

 

 今週のお題は...公園?公園、公園...最近全然行かないからな~。でも、過去のことでもいいらしいです。

 

 なので、幼稚園生のころの記憶を、少しだけお話しします。

 

 自分は、5歳の秋くらいまでは関東に住んでいました。関東といっても、家のすぐそばに田んぼがあるような田舎です。

 

 その家の近くには、幾つか公園がありました。でも、その中でも特に記憶に残っている公園があります。

 

 公園の名前は覚えていませんが、とにかくどんぐりが沢山あったのが強く印象に残っています。

 

 なので、それをいっぱい集めて、カルデラ上に盛り上がった地面のくぼみに入れて遊んでいました。

 

 ずっと昔の記憶なので、これ以上のことは覚えていませんが、あの頃はとても楽しかったです。